誰かいませんか?

Charlas日本語話者 (Japanese LibraryThingers)

Únete a LibraryThing para publicar.

誰かいませんか?

1ashprice
Jul 19, 2021, 8:41 am

皆さん、こんにちは。
このグループを復活させて、新しい日本文学を見つけたいと思っています。
私はイギリス人で、言語や言語学に興味があります。他の言語では、通常古典とされる作品や詩を読むのが好きです。以前はファンタジーやヤングアダルトのフィクションに興味がありましたが、年齢を重ねるごとに興味の対象が変わってきました。ファンタジーを見下しているわけではありませんし、俗物でもありません。私の好きな本の多くは今でもファンタジーの本ですが、このジャンルはあまり読まなくなりました。ただ、仕事以外の短い時間で読みたいものが変わった、つまり、楽しいと感じるものが変わっただけです。
私の日本語はまだ上手ではありませんが、皆さんのお気に入りの本についてお聞かせください。また、英語に翻訳されていない日本の詩を読んだことがないので、もしアクセスしやすい文章を書いているお気に入りの詩人がいたら、ぜひ教えてほしいですね。
グループを盛り上げていきましょう

2ponsak
Ene 5, 2022, 1:58 am

Ashpriceさん こんにちは、
多読にチャレンジしようと英語の本を探していたら このサイトを見つけました。
私はバンコク在住です。バンコクの古本屋でペーパーブックを探そうと思っています。